素行調査で問題を解決するには

MENU

素行調査で問題を解決するには

素行調査とは、ある人の普段の行動を調べる行為です。
どんなことでもわかるとは限りませんが、
現在の素行はもちろん過去の素行もわかってしまうことがあります。

 

探偵社では、対象者の尾行をはじめ、あらゆる手段で調査を行います。
浮気調査なら浮気現場を押さえる、浮気相手の身元を調べる、
雇用調査なら人材の学歴などを調べるなどの調査内容があります。

 

 

しかし、どんな調査内容の結果をもらっても、それを受け取ってどうするかは依頼主次第です。
探偵は警察でも裁判官でもありませんし、占い師でもありませんから、
結果から依頼主の方向性を指示するようなことはありません。

 

調査結果を出すまでが探偵の仕事で、その後の対処は依頼主が決めることなのです。
あらかじめ、素行調査後の問題解決は、自分で決めると覚悟しておきましょう。

 

人によっては、素行調査をしたことで後悔する場合もあるようです。
疑念を抱いていたことが事実と知らされて、ショックを受けてしまうのでしょう。

 

一時の衝撃に惑わされて選択を誤ってしまうよりも、
探偵社に素行調査を依頼する前に今後どうするのかをある程度決めておくことをおすすめします。

 

離婚調停をする気なら、素行調査で証拠を得た後は弁護士に依頼することになるでしょう。
予算もそのぶん多めにかかりますし、きちんと準備しておくのが無難です。

 

浮気調査ISM調査探偵事務所

素行調査で問題を解決するには関連ページ

結婚に関する素行調査
探偵社に素行調査を依頼しにくるのは、何も浮気現場を押さえたい既婚者ばかりではありません。例えば、交際相手や婚約者についての素行調査を依頼するケースもあります。一般的には考え難いことかもしれませんが、家柄が良いおうちではそう珍しいことでもあり
犯罪歴の素行調査
結婚相手や婚約者、交際相手に犯罪歴がないかどうかを調べるのも、素行調査で依頼できます。企業によっては、社員の素行調査を依頼することもあります。その場合は、新しく雇用するかもしれない人材について調べるケースが多いようです。中には、既に在籍して
アルバイトによる素行調査
探偵社には、必ずしもベテランの調査員がいるわけではありません。代表がベテランでも、雇用されている探偵は経験の少ないアルバイトということもあります。真面目にその道を目指そうと思って、修行を始めたアルガイトもいるでしょう。しかし、人材不足でやむ
雇用に関する素行調査
ある程度以上の規模の企業では、人材を雇用するときに素行調査を依頼することがあります。その企業独自に調査をするというよりは、専門の業者に依頼するところが多いようです。有名な企業や人気企業などには、嘘の履歴書を書いてまで採用されたいと応募する人
探偵の選択
テレビドラマや映画では、探偵がカッコイイ活躍をしています。ところが現実の探偵は、憧れられるような業務ばかりではありません。そもそも素行調査自体、地味で困難の多い仕事なのです。向き不向きもありますが、せっかく探偵社に勤めても、すぐにやめてしま
探偵社の選び方
お金をかけて探偵社に素行調査を依頼するなら、満足できる結果をもたらしてほしいですよね。というより、探偵社に依頼すれば必ず納得のいく調査結果をもらえると、誰もが思っているのではないでしょうか。しかし現実には、そう簡単にはいきません。良い探偵社
仕事の不正に関する素行調査
企業内で横領事件が起こり、ニュースで大々的に報道されるのを見聞きしたことがありませんか?実は、そのような事件は、大なり小なりよくあることなのです。ただ、企業にとっては、自社内で起こった不正をさらけ出すことが社会的にマイナスイメージになってし